臨時休診のお知らせ|目黒の矯正歯科専門歯科医院「デュナミス歯列矯正歯科」 目黒駅 徒歩6分

デュナミス歯列矯正歯科

  • 0334930302

    電話受付10:00~18:00
    ※第一・第三水曜日は20時まで

  • 休診日
    月、木、祝日、
    隔週日曜日
  • メール

お知らせ

【重要】臨時休診のお知らせ

目黒のデュナミス歯列矯正歯科より休診のご案内です。

 

当院は緊急事態宣言の発出を受け、4/9よりゴールデンウィーク明けの5/7まで休診といたします。

首都圏では新型コロナウィルス(COVID-19)の感染者が急増し、医療崩壊に至る危険が目前に迫ってきている状況です。感染者の増加は、救える命が救えなくなり、苦しむ方も医療を受けられない状況になりかねません。これを防ぐにはワクチンや治療法の確立がされていない今、人と人との接触を減らすしか有効な手立てがないと考えられます。

当院でも通常の感染対策に加え、2月末より新規矯正相談の受付を一時中断し、通院中の患者さんに於いても来院時期をずらしても大きな問題がないような患者さんにおきましては、来院予約の延期をお願いするなどの対応をとって参りました。しかしながら未だ収束に向かう状況にはありません。当院は目黒の近隣のみならず神奈川県や千葉県、埼玉県などからも多くの患者さんに通院いただいております。また我々スタッフも通勤のための移動は必要です。これらことを鑑み休診とする決断に至りました。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。

ご予約頂いている方には、個別に治療予約の延期のご連絡をいたしますのでご協力ください。装置の不具合等の応急処置の対応として、当面水曜日と土曜日は対応する体制といたします。

なお、休診期間中の電話での対応が難しくなるため、メールやLINEなどよりご連絡ください。ホームページ上のお問い合わせフォームをご利用いただいても構いません。

矯正治療費の分割払いを頂いている方のうちご希望の方には、休診期間中の分割払いの中断にも対応いたしますのでご連絡ください。

情勢が大きく変わり、医院の対応等も変更する必要がある場合には、まずHP上でお知らせいたしたのち、個別にご連絡するようにいたします。

この状況が収まり、皆さまの健康が脅かされることなく矯正治療が再開できるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

デュナミス歯列矯正歯科  院長 堀内洋輔 

ページトップへ戻る