【重要】新型コロウィルス( COVIT-19)対応についての患者さんへのお願い|目黒の矯正歯科専門歯科医院「デュナミス歯列矯正歯科」 目黒駅 徒歩6分

デュナミス歯列矯正歯科

  • 0334930302

    電話受付10:00~18:00
    ※第一・第三水曜日は20時まで

  • 休診日
    月、木、祝日、
    隔週日曜日
  • メール

お知らせ

【重要】【3/28更新】新型コロナウィルス(COVID-19)対応についての患者さんへのお願い

新型コロナウィルス(COVID-19)が世界中で蔓延し、日本でも感染者が増えている状況です。感染爆発を抑制するため人々の移動を出来るだけ避けたほうが良い時期と考えられます。この状況がいつまで続くのかはわかりませんが、感染の爆発が起きて都市の閉鎖等の状況になる可能性も考えられます。

デュナミス歯列矯正歯科では、3月28日現在の状況を鑑み、2月28日より取ってきた以下の対応を修正し延長いたします。

 

全ての患者さんへ

新型コロナウイルス感染者、またはその疑いのある患者と接触された方、また、最近海外への渡航歴がある方つきましては、受診前に必ず電話(03-3493-0302)もしくはお問い合わせからご相談ください。

 

通院患者さんへ

体調がすぐれない方は、診療予約の延期をお願いいたします。微熱があったりや軽い咳症状の方も同様にお願いします。また、その他の理由での診療予約の延期にも柔軟に対応いたしますのでご連絡ください。

来院されたら、入り口横で手洗い、手指のアルコール消毒にご協力ください。また、感染のリスクの低減の観点から、待合室での患者さん同士の接触時間を減らすため、診療時間の直前の来院と診療後の速やかな帰宅をお願いいたします。

 

保定観察をしている患者さんへ

装置の不具合や歯並び噛み合わせに違和感がない場合、原則として診療予約を少なくても1ヶ月程度延期していただくようお願いいたします。不具合や違和感がある場合や診療日の都合がどうしてもつかない場合は、ご相談ください。

 

新たに矯正相談を考えていらっしゃる患者さんへ

4月中旬まで新規の矯正相談の受付を取りやめます。ご相談のお約束はそれ以降にお取りさせていただきますが、状況によってはその後予約の延期をお願いする可能性もあることをご了承ください。なお、すでに矯正治療の無料相談のお約束をお取りいただいた方には個別にご連絡いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

デュナミス歯列矯正歯科 院長 堀内洋輔

ページトップへ戻る